lull to the age

荒立てず、穏やかに、歳をとる、お手伝い。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年1月の施術可能日のご連絡

※2月の予約確認は別記事になりました。 みなさまこんにちは、お久しぶりです。 年の瀬でご多忙の方も多いこの頃、 インフルエンザも流行ってる様子ですので、皆さま小まめな水分補給と手洗いうがいを意識してくださいね。 さて、来月、再来月の施術・ワーク…

2017年11月、12月の施術可能日のご連絡

みなさまこんにちは、お久しぶりです。 だいぶ寒い日が多くなり、冬も近くなってきましたね。 5ヶ月の暇をいただき、出産を終え、育児も歴3か月となりました。生まれたてから人体を観察できるというのは、全く面白いものですね。人も2か月を過ぎますと内臓…

2017年6月の施術可能日のご連絡

こんにちは、じめっとした日本の夏の気配がしてきましたね。 湿気が増すとお腹のはる人やだるさを感じる人が増えますが、皆さまお元気ですか?さて、そろそろ私も臨月が近づいておりますので、来月からお休みをいただきます。なるべく早めの復帰を企ててはお…

2017年5月の施術可能日のご連絡

こんにちは、気づけば春どころか初夏の気候の今日この頃。 寝汗やだるさから疲れを感じる方もいるようですが、皆さまお元気ですか? さて、そんな5月も施術可能日 兼 ワークショップ御依頼可能日 が出ましたので、ご連絡させていただきます。 最終更新:5月2…

2017年4月の施術可能日のご連絡

こんにちは、梅、桃に続いて桜も咲き始めた今日この頃。 春の気配はありますがまだいささか寒いですね。皆さまお元気ですか?さて、年度の始めの4月も施術可能日 兼 ワークショップ御依頼可能日 が出ましたので、ご連絡させていただきます。最終更新:4月10…

2017年3月の施術可能日のご連絡

こんばんは、段々と暖かい日が多くなり、新しいことを始める意欲が高まりますね。 皆さまお元気ですか? さて、1月、2月と少しお休みを頂きまして、 気づけば春も本番の3月がやってまいります。 施術可能日 兼 ワークショップ御依頼可能日 が出ましたので、 …