lull to the age

荒立てず、穏やかに、歳をとる、お手伝い。

お灸ワークショップのご連絡

5月21日に、浅草橋にあるレンタルスタジオ、studio.sound8.jp にて、
昨年度ご好評いただいた東洋医学セミナー&お灸ワークショップの
パワーアップ版を行わせていただくことになりました!

今回は、
養生、セルフケアの為に「自分の不調の原因を知る」「自分でお灸を据える」という
スキルをしっかり身につけて頂くワークショップです。

1、自分の基礎の体質を知る
2、現在、何に対し困っているかを明確に出来るようにす
3、解決するためのツボを選べるようになる
4、お灸を据える

この工程を出来るようにするための、情報たっぷりな講義と実践の場になります。
以前行っていたセミナーよりも、日常での実践しやすさと情報量を上げていこうと思います

□自分の体質を知りたい
□体や心の不調を取り除く手段を増やしたい
□時期によって異なる体のちょっとした不調をどうにかしたい
□なりたい自分のイメージに自分を近づけたい
□お灸を自分ですえてみたい

そんな人にオススメです。

世の中には、様々な健康法や美容法の情報がありますが、
どれが自分に合っているのか、それを教えてくれる情報はあまりありません。
このワークショップは、巷にあふれるそう言った情報の中から、
自分が綺麗になるために、健康になるために、元気でいるために、
どれを選択し試してみるのが良いのか。
を、判断するための知恵をつけて頂く場です。
その上で、古来より行われてきて、日本人に相性が良いとされる「
お灸」を、
セルフケアの一つの選択肢として持ってもらえればと思っています。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

参加者全員に、ワークショップでも使用する高級艾を50個お渡しいたします。
ご帰宅後にも是非実践してください。

================

【日時】

2016年5月21日(土)14:00-17:30

【場所】

studio.sound8.jp

最寄:浅草橋駅

【参加費】

一般   3,000円

是非、お友達もお誘いの上、ご参加ください。
ご参加希望の方は、
こちらのお申し込みフォームにて、ご連絡ください。


※開催1週間前に参加募集を締め切らせていただきます。