lull to the age

荒立てず、穏やかに、歳をとる、お手伝い。

2018年4月の施術可能日のご連絡

みなさんこんにちは、お元気ですか?
啓蟄が過ぎて春の陽気。
春はやる気にあふれる割に体が動かなかったりするようです。
また、花粉症などのトラブルが出る時期ですね。

しかしデトックスタイムにも入ってきておりますので、
体の毒出し施術を行うのにも適した時期です。
溜まった毒を出して、しっかり元気で綺麗な状態で新年度も頑張っていきましょう!

さて、来月、再来月の施術・ワークショップご予約可能日のご連絡です。
4月からは、子連れ状態でカウンセリングのみのご予約も承っております。
ぜひ自分の体質を理解するために一度お声がけください。

当院は、シッターさんがおりますので、子育て中のママさんは隣の部屋で子供を見てもらいながら体のケアが可能となっております。

ダイエットはもちろん、育児で疲れた心身のケアにお手伝いができれば幸いです。

もちろんママさん以外のお客様もお待ちしております!

ダイエット、肩こり・腰痛、日常的な健康管理、不妊不定愁訴、お悩みのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=2laotcop74i9l3je6qemcasg1o%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

基本は10:30~,13:00~,15:00~ですが、

10:30~17:00のお時間帯であれば、ご都合の良い時間にご予約承れます。

お問い合わせはsaraq.sinq@gmail.comへのメールか、FBメッセージ、ライン@でどうぞ。

ご予約ご連絡お待ちしております~!

 

ライン@登録お願いします!

友だち追加