lull to the age

荒立てず、穏やかに、歳をとる、お手伝い。

出張してます!東洋医学相談@歌舞伎町

こんにちは、小林です。

最近ちょっと面白いご縁がありまして、歌舞伎町の奥の方(新大久保寄り)
にあるカフェバーで、東洋医学相談をさせてもらう事になりました!

相談料は無料。

払わないと落ち着かない!という場合は受け取ります方式です。笑
ついでにちょっと施術をする時はドリンク一杯分もらえたらいいかな〜と思ってます。

こういう時に、高麗手指鍼修得しておいてよかったな〜って思います。
座った状態で服を脱がずに施術が可能なので、カフェなどで施術ができます。
無論お店側にオッケー貰えていればですが。

 

そんなわけで来月からちょこちょこ土日の昼間に相談会開いてます、基本予約なしで大丈夫ですので、お気軽にいらしてください。
行っている日はカレンダーに載せております。3月は10日と24日のみです。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=2laotcop74i9l3je6qemcasg1o%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

カフェバー自体が会員制になっていますが、初めましての方もお店に連絡したら良いそうです。

baryadoriba.jimdo.com