lull to the age

荒立てず、穏やかに、歳をとる、お手伝い。

【男性限定】デキる男のカラダの話♡【レポート】

こんにちは、皆様お元気ですか?


今月5日、久々にクローズドではないセミナー&ワークショップ(以下WS)を開催いたしました。
今回は、ビジネスボイストレーナーの毛利大介さんとの合同WSです。

モテる声を造るプロであり、セミナー経験も豊富な毛利さんのWSは、

どうしてその声がモテるのかを理解する事も勿論ですし、

ビフォーアフターの変化も、充分体感し、身につけられるセミナー&WSでした。

 

そして、久々に少しテーマを絞った私のセミナー&WSも、

楽しんでもらえたという声を頂いて、とても嬉しかったです。

 

少しだけ中身のお話を致しますと、今回は、

恋も、仕事も、子供も、デキる。そんな男になる為のお話をさせて頂きました。

 

自分がどういった男であるのか、

自分が理想とするデキる男とは、

そして、東洋医学でミる、「デキる男」とは・・・

 

そんなお話を、お灸の体験ワークを交えて行って頂きました。

より実感しやすいように、身体の調子を自分で確認デキるワークも交えました。

 

セミナー&WS後、施術希望とカウンセリング希望のご連絡を数件頂きました。

お灸や、自分で養生する事に、興味を持ってもらえてとても嬉しかったです!

 

デキる男が世に増えてくれることを心から願っております♡

 

また、今後もこのテーマや、また違ったテーマを絞ったセミナー&WSを

行えたらと思います。

 

年末も走り抜けますよ!